• ミステリー
  • ラブコメ

真面目なビデオの間に忍ばせるやつ

 最新話の第83話「口実」更新しました。

 ここから何話か日常回なのですが、ちょっと次話が内容的にヤバいので……というか恥ずかしい内容なのでどさくさに紛れさせたい事情があり、今日を含めて週末三連投稿させてください。

 男子が大人のビデオを買ったり借りたりするのに普通の真面目なやつの間に忍ばせるみたいなことですので、大声をあげることなくササッと流していただければ幸いです。

 例のいきなりぶっこんでくる下ネタ関係です。
 自分で読み返してみても本格的にバカバカしいお話です……。
 作者の病気みたいなものということで、そのままそっと目を閉じお大事にとでも思っていただければ……。

 なので下ネタ嫌いな方は次の84話「Progress」はとばしてください。

 83話サブタイトルの「口実」はキリンジの1999年発表の楽曲、問題の84話「Progress」はスガシカオの2006年発表の曲(そう、あの曲ですね。スガ氏及びそのファンの方、ほんとすみません)のタイトルを引用しています。
 その次の第85話「アリエヌ共和国」は1973年発表のサディスティック・ミカ・バンドの作品からです。
 架空のエンディングで流れるという妄想演出で作者が勝手に楽しんでいるだけですけど。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する