• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

毎日更新継続中&キャッチコピーを変えました!

こんにちは。無事本日分の更新を書き上げてホッとしているななくさです。

さて、一年生編も後2話ほどで終了予定。そして閑話を挟んでいよいよ二年生編に突入します。
二年生編ではヒロインやミラルドもいよいよ学院に入学予定!未だ謎に包まれた隠しキャラや性別認識変換魔法って!?(ああ!)などの謎にももちろん迫っていく予定です!

ちなみに性別認識変換魔法ですが、この一年生編の終わりと閑話で少々認識に動きが見られる予定です。
序盤しか読んでないけど性別認識変換魔法のパワーワードにツッコミを入れきれなくて読みやめてしまった方がもしいらっしゃれば、これを機に最新の辺りまで読んでいただけると少しスッキリするかもしれません。逆にモヤモヤするかもしれませんが……。どちらかはあなたの感性次第です。

それに合わせてキャッチコピーも一部変更してみました。ついでにタグを今の検索に合わせつつ、読んでくださる方がこれで増えたらいいなあ。

いつもフォローや☆の評価ありがとうございます。おかげで本日も無事週間恋愛161位と、完全に落ちきっていたところから回復しています。
これからも執筆を頑張りますので、よろしければ応援くださると嬉しいです(*´-`)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する