まずは皆様にお礼を言わせてください。
この度PV1000突破&週刊恋愛ランキング23位へと上昇しました。
日刊の方はさすが激戦のカクヨム…!と震えながらも、未だ98位と100位以内に入れています。
ひとえに新規・継続問わず皆様がお話を覗いてくださっているお陰だと思います。本当にありがとうございます。
また、本日の更新でルイシアーノ編に一つの区切りがつきました。
私のお話の基盤ポイントや書き方の癖はほぼ詰め込んだ形ですので、お時間がありましたら一度ご覧いただけたら嬉しいです。
下はただの私が本作を書くにあたっての徒然ですが、当たり前のように最新話のネタバレが入っています。
まだ読んでないという方は是非覗いてからお読みください。
もしその際に楽しいと思っていただけたのなら☆や♡をいただけるととても励みになります…!
--------以下、2-12話バレあり-------
恋愛ジャンルなのに恋愛してないじゃん!とツッコミを入れられることもあるかもしれませんが、はい。私の作品では恋愛に繋がり始めるのが学院に入ってからになるので、少々お待たせしてしまうことになると思います。
と、いうのもこれは私の性癖に繋がっており「時間をかけて相手への認識が移り変わっていき、周囲の環境の変化などもあって最終的に恋愛に繋がる」ようなものが好きなもので…。
なので最初の印象を最悪にしつつ、今回のお話で気に食わないところはあるが同時に見どころもあるような関係に一歩進んだ形です。
なので「しゃらくせえ!わたしは恋愛の甘々感を早く見たいんだ!」という方には本当に気長にお待たせすることになると思います。
と、言いますか、「愛とは……恋とは……?」「甘さってなんだ……?」とよく呻きながら創作をやる人間なので、ほんっっっとうに長くお待たせするかもしれません。何故恋愛ジャンルにした?(そうしないとそもそも恋愛にすらならなさそうなので決意表明のため)
また、同時に私は「人ってそんなにすぐ簡単に変わるものじゃないよね」というスタンスなので、ルイシアーノ編が終わりましたが完全に改心をしたわけではなく、ただこれまでは見ていなかった、関心すらなかったものに目を向けるようになり始めただけです。
なので俺様何様ルイス様とこれからもシグルト(シグリア)は叫び続けることでしょう。勿論それでも少しずつ、彼も丸くなっていくのですが。
明日は閑話を更新。そして日曜からは新たなヤンデレのストーリーへと入っていきます。
もう一人、本編に大きな影響を与えるキャラクターも出てきますので、ごゆるりとお楽しみいただければ嬉しいです。