• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

重大なお知らせ

 長らく更新をおまたせしました。メビウストーンです。
 今回は非常に重大かつ、これまで応援して下さった読者の方々には大変申し訳無いお知らせがございます。


 結論から言うと、当シリーズの更新を一旦休止することと致しました。


 理由は、ここ最近の更新内容が、リメイク前の内容と殆ど変わっていない点が上がります。

 シリーズ初期は書きたいことに文章力が付いて来ず、読みやすさを突き詰めるために行ったリメイクだったのですが、
 ……特に予定している次章は自分の中でも最高傑作でして、手直しすべき部分が本気で見当たらない状況です。

 また、次章からは文章力も殆ど現段階と相違ない水準となり、今後、文章力を理由にリメイクを行う理由が非常に希薄となることが予想されています。


 以上を理由に、一度、更新を考えさせていただきたく思います。
 ここまで応援して下さった皆様には大変恐縮なのですが、ここからの物語は私の既活動サイト、『なろう』にて読み進めて頂ければと考えております。


 なお、そちらでは現在第10章までを更新しており、また文章力やクオリティも、現在までにお送りした作品と同レベルであることは確約できるつもりでおります。

 お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうか、「趣味で書いてる奴相手だし…」と寛大に許していただければ幸いです。


 ……一応、もしかしたらこちらカクヨムでリメイク前の内容を上げていく可能性もあるのですが、次章『桜章 餓鬼道』は是非とも一気読みして欲しい超自信作ですので、もしよければ是非ともご検索を。


 無責任な形での休止、改めて伏して謝罪を致します。
 メビウストーンでした。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する