• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

連載終了です!お読みいただきありがとうございました!

近況ノートのタイトルが作品の下に表示されるので、最終ページを読んでくださった方のためにこのタイトルでページを立ち上げました。

『僕とあいつと氷ときせき』をお読みくださった皆様、ありがとうございました。

連載終了について、またアイスダンスについて色々書きたいことはありますが、またそれは後日書くとして取り急ぎお礼申し上げます!

とはいえ、最後の投稿からこのくらいのPVが動くかなというPVはもう動いておりますので、このページをご覧になる読者様がどれほどおられるか……

遅い対応ですみません……!

連載開始から6年もかかった作品です。読んでいただいてめちゃめちゃ感謝してますのでー!
ありがとうございましたー!
(とどけー!)

2件のコメント

  • おっ、完結なんですか?
    すごい!
  • 梧桐さま

    気づいていただきありがとうございますー!
    そうなんです、やっと完結しました。
    ずっと1作を書き続けた根気、すごいでしょう。ほめてください!

    というのは冗談として、以前の第2部・第3部に納得がいかず2~3年修正を続けていましたが、その間、梧桐さんに第1部を面白かったと言っていただいたことがかなり励みになっていました。ありがとうございました。
    第1部が尻切れトンボになっていることや、深水さんにカタルシスが足りないとご感想いただいていたことについても、続きを書くことでなんとかうまく決着をつけたいと取り組んできました。
    自分としてはやっと納得のいく形で完結できました。

    お時間がある時にでもまた読んでいただけるようでしたら嬉しいですが、第1部でずいぶん評価していただいたので評価を落とさないかはちょっと怖いところです。ここを変えたらずいぶんよくなるのに惜しいなあくらいのマイナスであればお聞きしてみたいですが。

    この作品を書き終わったら文章を書くのは終わりかなとこれまでは思っていたのですが、最近新たな野望が出てきたのでこれでまた次の作品に向かいたいなと思っています。
    アイスダンスに取り組む人間を増やすために物を書こうと思ったのと同じように、今度もまたカクヨムにいる大勢の方々とは違う野望を抱いております。
    ですので冬眠時以外は引き続きカクヨムやツイッターなどにおりますので、これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する