• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

『僕とあいつと氷ときせき』久しぶりに更新しました!

いつもさっそく追いかけてくださる読者様、応援♡を押してくださる読者様、ありがとうございます!

今年はなかなか落ち着かないお天気でしたが、やっと気持ちのいい季節になってきましたね。

さて、1週間ほど更新が止まっておりました僕とあいつと氷ときせきですが、やっと本日更新できました。
アメリカでのレッスンを書いた9回分のお話は、とても苦心してまして、かなり疲れてしまいました。

まだこの先ももしかすると細かいところを改稿するかもしれません。とはいえ、大きく内容が変わることはありません。細かい描写への作者のこだわりだけです。

主人公が異文化の中に入りこれまで到達できていない領域に達していくとなると、主人公に正しいものが見えるとは限らないので、一人称で書くと語弊のある表現になりかねずとても気を使ってしまうんですね。配慮の足りない表現になっていないか、なかなか悩ましいのです。

改稿前のバージョンでも、海外レッスンのシーンにおいてではありませんが、そのあたりとても反省していたりするのです。

それでは、お読みいただいて誠にありがとうございます!
これからもどうぞお楽しみください!


みや みやこ




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する