• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

レビューありがとうございます!

赤坂 パトリシア様

『僕とあいつと氷ときせき』に素敵なレビューをありがとうございます。
もがき成長する青春というキャッチからして、丁寧に読んでいただいて嬉しいなと思いましたが、制覇が中学生というにはやや成熟しすぎているように思われるというところも、なるほどそうなのか、と思わされました。

今どきの中学生の男の子をご存知の方、もしくは現在現役中学生ですという方がいらっしゃったら、中学生の男の子ってこんな感じなんだよとか、作品の中に「ああ、ここは違うなあ」というところがあればそんなこともぜひお聞きしてみたいなと思いました。

>本当はもっと多くの作品を生み出す土壌がある物語なのでしょう。
ありがとうございます。続きを書いていきたいなと思い、世界観を作りこんでいるところです。

>中学生を主人公としながら、大人の読書に耐える作品に仕上がっています。
こちらもありがとうございます。すでに大人になってしまった方にも青春を思い出して共感してもらえると同時に、実際に主人公世代の人にも何か得てもらえるような作品になればいいなと思っています。

読んでいただき、また丁寧にレビューしていただきましてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する