フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

第2回カクヨムWeb小説コンテストに参加させていただいていた『僕とあいつと氷ときせき』ですが、読者選考を通過することができました。(結局なんだか忙しくて、今頃の報告になっております)

こちらのページにドラマミステリー部門の中間発表が掲載されています。
https://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_novel_002_drama_mystery/nominated

読んで下さった方、評価くださった方、一人一人に本当に感謝です。
応援してくださった方もありがとうございました。

コンテスト中は順位を見ないようにはしていたのですが、自分の作品につく評価のペースは分かりますので、かなり厳しい状況だろうとは思っていました。どなたかの支えが欠けていたら、出せなかった結果だと思います。本当にありがとうございました。

読者選考というのは、なかなか難しいですね。
人の支えなくして絶対通ることのできない道。
こんなに心から人に感謝を書きたいと思うような経験をさせられるとは。。。。参りました。

5月が最終発表のようです。結果を静かに(していられるかは分かりませんが)待ちたいと思います。

ありがとうございました。