• 恋愛
  • 現代ドラマ

レビューのお礼

魔力なしの役立たずだと婚約破棄されましたhttps://kakuyomu.jp/works/16817330647632882597

に、まぁじんこぉるさんからレビューを頂きました。

まぁじんこぉるさんは、
売れない画家とピアニスト
https://kakuyomu.jp/works/16817330664993422025

をカクヨムコンに出しておられます。
全部読んで★を付けたのですが、まぁじんこぉるさんの作品は心理描写や風景描写がたくさんあって、映像が浮かぶような物語を書いておられます。

以前、「刹那の崖」と「星屑の海」という作品を読んだ時はとても感動して、レビューも書きました。

まだあまり読んでいませんが、電撃の新文芸5周年記念コンテストに出されているだってお金が好きだからも少しずつ読もうかなと思っています。

作家性を強く感じると書いて頂いたのですが、恥ずかしながら書く時に作家性を意識した事がなくて……(*´ω`*)

押し付けがましくならないように、でも読者の方を惹きつけられれように、今後も精進していきたいと思います。

他にも、コメントありがとうございます。
戦国ブラスバンドにもコメント頂き、少しずつネットの世界でも通常モードに移行できてきています。

みなさんの作品、たくさん読ませて頂きました。

凄いです。

全部読めないのが心苦しいのですが、元気を頂きました。

ありがとうございます!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する