• 恋愛
  • 現代ドラマ

レビューのお礼

おばあちゃんの愛と復讐
https://kakuyomu.jp/works/16817330660619836532

に、綾森れんさんからレビューを頂きました♪

ありがとうございます!

以下、少しネタバレになるかもしれませんがレビューの返信をさせて頂きます。

まったく異なる時代を生きる二人の女性の、
幸せの形について描いた短編です。というレビューの一文がとっても心にヒットしました!

カナもおばあちゃんも、一生懸命生きてるんですよね。ただ、価値観が違っただけなんです。あのじいさんですら時代の被害者なのかもしれません。

まぁ、ヤマトはじいさんを絶対許さないし二度とカナに近寄らせないと思いますけど( *`ω´)

なかなか理想通りにはいきませんが、カナやヤマトのように生きたいなと思って書きました。

素敵なレビューを書いて頂いた綾森さんは、以前もご紹介させて頂いた『精霊王の末裔』という作品が大人気の方です。

他の作品も賢いヒロインの中間を突破なさっていたりしていて凄いなあと思います。どの作品も人気ですし、面白いです。

精霊王の末裔は追いついておらず、時間をみて追っかけています(*´ω`*)どんどん面白くなってて思わずもっかい読み返してみたり。そして先に進めないという、、、、(*´ω`*)

カク時間も欲しいけど、ヨム時間も欲しいです。

これからもよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する