• 恋愛
  • 現代ドラマ

レビューのお礼【まとめてでごめんなさい】

「婚約破棄された王女は暗殺者に攫われる」に、レビューを頂きました。

赤ひげさん、ありがとうございました。赤ひげさんの作品は、レビューを機に数話読ませて頂いたのですが、素敵なファンタジーだなと思いました。ルビかたくさん使われていて、呪文名などがかっこいいなぁと。私はルビを上手く使えないので、とても勉強になりました。

あと、今までのレビューにお礼を書いていませんでしたので(近況報告を書いてなかったので💦)この機会にまとめてお礼をしたいと思います。

「婚約破棄された王女は暗殺者に攫われる」に、レビュー頂いた石矢天さんありがとうございました!

石矢天さんは、短編がお上手で私はリバーステイルという作品を毎回読んでいます。AパートとBパートで全く視点が変わるのが面白くて、いつもBパートを楽しみにしています。ブラックなものもあるのですが、そうなってたのか?!と思うのが毎回とても楽しいです。


「悪役令嬢とヒロインは手を組みました」と「気弱ドワーフと転生エルフの産業革命」に、レビュー頂いたしょうわな人さんありがとうございました!

しょうわな人さんは、冒険ファンタジーを多く書かれていて、今はボディカードはおじさんという作品が人気です。私も更新されるたびに読んでます。異世界転移した少年が、異世界から現代に帰って来ておじさんとなり、異世界で得た能力でアイドルのボディガードをします。シンプルに、面白いです!


「鏡よ鏡、うちの白雪が世界一美しいわよね?!」にレビュー頂いた、平 遊さん、ありがとうございます!

平 遊さんは、たくさんの作品を掲載なさっています。どれも面白いのですが、私はお仕事シリーズと、優しい死神の「死神~じゃない方~」が特に好きです。他にも好きな作品がいっぱいあるのですが、書ききれないので頑張って絞りました。
恋愛の描写もお上手で、キューピットの話やお正月のおみくじの話も楽しいですよ。短編も多いので、ちょっと読みたいという時に読んでみると、面白くてズルズルと他の作品まで読んでしまいます(*´ー`*)

「鏡よ鏡、うちの白雪が世界一美しいわよね?!」にレビュー頂いた、夜桜くらはさん、ありがとうございます!

夜桜くらはさんは、カクヨムさんを始めた最初に読んだ作家さんです。レビューも、最初に頂きました。どの作品も優しい人達があふれていて、読んでいてとても幸せになります。異界の植物研究医という作品が、つい先日完結しました。とても面白かったです。植物の設定も凝っていて、読んでいて楽しいです。

最初に読んだ「魔王の嫁」は優しい文章で素敵なので、たまに読み返しています。

他にも、☆やコメント、♡を下さってみなさんありがとうございます。
もうすぐ、クリステルの話もおしまいです。新作をご用意していますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する