• 異世界ファンタジー

花粉症が辛い時期に

 お久しぶりです。ミヅキです。
 まだ暖かいと呼べるような気温ではありませんが、そろそろ花粉が舞う時期となりました。実際のところ、目元は痒く、鼻水も出てきて喉に違和感を覚える程度となったので、やはりこれは花粉症なのでしょう。

 早めに耳鼻科へ行ったおかげで、薬たちに助けられています。いつになったら花粉症そのものを治療することができるのか。毎年苦しみながら日々を過ごしています。

 最近はというと、仕事も少しずつ落ち着いてきたことで執筆や読書に時間を費やすことができるようになりました。それでも遅々としたものですので、焦らずにのんびりと書いていこうと思います。

 以前よりもアクティブに動けるようになったこともあり、休日を楽しんで過ごせているように思えます。ゲームは勿論のこと、人と接する機会が増えたような気がします。
 後は新しいことをやってみるべきですね。WEB小説は以前からも言っているので、何か思いついたアイデアで一作品を気ままに書いてみてもよさそうです。あくまでも気分転換として、メインとは分けてサブ的な気持ちで執筆するのも悪くないかと。

 昔のように、自分のアイデアを書くことに楽しみを見出すためにも。新しくやってみようかと思います。
 といったところで、今日はこの辺で。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する