• ラブコメ

初カクヨミ投稿&第3話 更新

初めまして。Renと申します。
今更ながらにカクヨムに近況ノートなるものがあると知り、投稿三日目にして慌てて書いております;

カクヨムでの初作品は、現在絶賛開催中の「僕とキミの15センチ」短編小説コンテストに参加しています。↓
【君がいる場所、僕がいるべき世界】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883533173/episodes/1177354054883533481

内容は、高校生の男女のボーイミーツガール青春恋愛(?)物語です。
ちなみに主人公は元天才子役、ヒロインは現天才女優という役者経験がある者同士。過去の出来事に胸を痛める主人公と、太陽のにようにキラキラと輝くヒロインが関わることで、どう未来が変わっていくのか……それが今作品の見どころとなっております。
本当に何気ない15センチですが、物語上、後々重要な意味を持つ……かもしれません(笑) 是非、読んで頂けたら嬉しいです。

今日で3話目upです。
全4話完結予定なので、明日で終わりとなってしまいますが、最後まで突っ走ろうと思います。

これからは定期的にカクヨミに何かしらの物語を投稿していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!


Ren

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する