• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

雨京 寿美様より素晴らしいレビューと評価を頂戴いたしました! 「空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.」

先日、「空の六等星。二つの空と僕――Cielo, estrellas de sexta magnitud y pastel.(https://kakuyomu.jp/works/16817330668548434095)」につきまして雨京 寿美(@KOTOMICLUB)様より素晴らしいレビューを頂戴いたしました! それに合わせて星三つの評価も賜りました!
また雨京 寿美様にあらせられましては幾度となく素晴らしいコメントをいただいておりまして、これについてもこの場をお借りして深くお礼申し上げます。
まだ完結していない作品ではございますが、それでもこうしてレビューをいただけたことにこれ以上はない喜びを感じています。書いててよかった。

まだ半分もストーリーは進んでいませんが、緩やかに進行していった前半と違い、これから山場が続きます。どうぞお楽しみください。

まだまだ応援、コメント、評価、レビューを募集中です! お気軽にどうぞ!

それでは皆様も良きカクヨムライフを!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する