• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

少し力を抜きます。

 お陰さまで五つの作品でのPVが合計4,700を超えました。今まで読んで下さった方には深く感謝いたします。

 ところで、現在連載公開中の「君のいない夏」。これといった方向性もなく始めたからか、書くのがとても苦しい。今回は十日も公開が途切れてしまい焦りました。ようやく二話分のお話を書きましたので胸をなで下ろしましたが、これからもまだまだ苦しそうです。早く完結させたい。


 そこでちょっと力を抜いてですね、違う事もやろうかなと。

 違う事と言いますと、アレですアレ。プラモですです。
 私は第二次世界大戦中のソ連戦車が好きでよく作っているのですが、先日秋葉原ラジオ会館のボークスでルビコンモデルズの1/56スケールモデルT-34/76とBA-3/BA-6を衝動買い。
 これをぼちぼち作っていこうかと。友人からも是非作って写真を送って欲しいと言われちょっとその気になってます。

 このルビコンモデルズの面白いところは複数のパーツを色々と組み替えて様々なバージョンを再現できる事。
 このT-34/76もパーツの組み換えで1940年型~1942年型を再現でき、転輪も鋼製転輪とゴム縁付き転輪を選択できるし、砲塔だってSTZ(スターリングトラクター工場)製が選択できる。まあ車体はSTZ製じゃないんですけどね。
 BA-3も後部扉を変更すればBA-6に早変わり。これは簡単。

 これを作って少し気を紛らわしつつゆっくり書いていきたいと思います。

 あ、完成したらTwitterに写真上げるのでぜひ見に来てくださいね~。


 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する