• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

停滞

いつも作品を読んでいただいてありがとうございます。
クローゼットもそうですが、全てが停滞中。

COVID-19のせいで、いろいろ不自由を味わっているのですけど、先日ふらりと倒れました。目が回って倒れて、気がつけば病院。ひどい頭痛とめまいと吐き気で数日ウンウン言ってました。何が原因かは不明ですが、COVIDではなかったようです。

頭痛はおそらく倒れた時に頭を打ったせいじゃないかと思われるのだけど、ここ数日そういえば、頭痛かったなあと考え、ひょっとすると眼精疲労から来てるんじゃないかとも思うんですが。メガネの度が合わなくなったのか。

こっちのお医者さんは、痛いといったところしか検査をしないので、なんか片手落ちな気もします。カイロプラクティックは個人的に好きじゃないので、できれば指圧かリメディアルセラピーが欲しいところですが、西洋医学は薬が盛んで言わない限りは用意もしてくれず。

蔓延する第二次ロックダウン(レベル4ーほぼ軟禁状態)の際中に病院にいるのは危険極まりないのでひとまず歩けるようになったからと放り出されました。

無事帰宅。

ただ、未だ腰痛(これは持病ーーほぼ一週間、寝たきりだったので腰が痛いというのもあります)がひどく、眩暈もするので文字を打つのも一苦労。

というわけでちょっとお休みします。目眩さえなくなれば復帰する予定です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

2件のコメント

  • こんばんは!
    近況ノート、覗かせていただいたら……、えらいことに!
    もう大丈夫でしょうか……?

    ご無理なさらず、ゆっくり療養なさってくださいね。
    更新は、気長に待っておりますので(*´꒳`*)
    (お休み頂きたいので、こちらへのご返信は不要ですよー)
  • コンバンワ〜。ご心配おかけしております。だいぶ楽になりました。色々弊害が出てきてて、なんていうか、ポンコツな体が疎ましい。色々パーツを交換したい気分です。特に目と腰。どこかに聖女様がいてピカーッと治してくれないかしらとつらつら考えてます。

    物語作成からすっかり遠のいてしまって、なんかやる気ゼロなんですが。やっぱりクローゼット改稿したいなあと思ったり。まずはこの頭痛とめまいを完治させます。

    お便りありがとうございました。ありがたや。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する