• 詩・童話・その他
  • 恋愛

カクヨム誕生祭は今年は締め切りまで余裕があるぞ

今年はKACは余裕があるって思って、のんびりどんなのを書こうかと考えているうちに、締め切りがやって来る。
交流しているカクヨム作家さんが次々とお題の『トリあえず』で書き上げているので、ちょっと焦りだす。
さて、どんなの書こうかな。
毎年KACが終わると焦燥感に襲われているが、今年は間髪入れずにあれこれと開催コンテストがあるので、そちらに全集中……でもないか……、なぜなら【覇王の料理番】が完結していないから。
文字数がだいぶいってるので、そろそろ物語をアップテンポにして動かさないとな。

ここで宣伝です。
カクヨム誕生祭のお題は『KAC20245』に参加作品です!
お題は『はなさないで』
『【後輩男子くんとヒミツの同居】彼と私の共通の趣味は「カクヨム」なのだ』https://kakuyomu.jp/works/16818093073701429589

次の『トリあえず』もこの二人で書けたら良いけど、書けなかったらトリさんが奮闘している話を書こうかと思います。


写真は三月の東京スカイツリーです。
東京の隅田川沿いの桜🌸はまだだった〜。桜が咲いた頃にまた行きたいな。
そういや、東京スカイツリーって毎月光の色が変わるんですよ。どうやら誕生石の色らしい。

では、また〜!
( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する