• 異世界ファンタジー
  • SF

【連載再開】Steam/Gear 灰銀のコントラクト

どうも、本田玲臨と申します。

今回のご報告は、タイトルにも書いてあります通り、数ヶ月ほど連載をお休みさせて頂いていた拙作『Steam/Gear 灰銀のコントラクト』を、9月の半ばから連載再開することとしました!
ヾ(´︶`♡)ノ🎉
まだ全体全てを書ききっている訳では無いので、ゴリゴリの見切り発車です。もしかしたら何らかの問題が生じてスムーズにいかないかもしれませんが、その場合には近況ノートの方でお知らせします。が、多分今のペースでいけば、Case.3は滞りなく上げられるはず……なので。

連載開始日はまだ未定です。ただ確定しているのは、週一のペースであげることくらいですね。『ただ君に夢あれ』の方もあるので。多分、毎週火曜日か水曜日の午後5時に上げる感じで予定を組むつもりです。

ちなみに、8/8にこの作品を書くにあたっての参考文献とURLも載せてます。気になる書物があれば、読んでみてください。個人的には、白雨蒼さんの小説『英国幻想蒸気譚』二冊と、望月淳さんの漫画『ヴァニタスの手記』です。

たくさんの方がこの作品を読んでくださっていて、私としてもすごく楽しい物語です。
また、Case.3を投稿し始めた際には、彼らのことを可愛がってあげてください。よろしくお願いします!

1件のコメント

  • 本田さん、こんばんはヾ(・∀・*川
    ご無沙汰しています<(_ _)> お元気ですか?
    この度は、拙作「雨女の見た青空」に目を通していただきありがとうございます。また、評価までいただきすごくうれしいです❤
    今回は、コンテスト作品と言うことで字数制限がありますが、自然体で書いたら既定の六千文字をかなりオーバーしてしまって、結果的に千文字以上削りました。何とか収まりましたが、お見苦しい点があるかもしれません。そこは大目に見てやってください(o_ _)o))
    まずは、おRAY……いえ、お礼まで(こればっか)
    では、またヾ(・∀・)ノ☆Sёё yoц☆
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する