• 異世界ファンタジー
  • SF

【新作投稿】異世界転生はじめました

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892970411
『CERIA~二度目の転生をロボットで戦った少女のお話~』

 マグネットに投稿するも打ち切ってしまった作品……
『惑星ベリアルの変幻鎧兵《カレイドアーマー》』
 https://www.magnet-novels.com/novels/63900

 それでも年内に10万字チャレンジと次のKRFが来た時に出せるようなロボット作品を年内に書きたかったので……。

 書き始めてみたら順調に書け、昨日時点で6万8085文字になったので本日投稿を始めました……空行開けの際に少しは気になる所を整えてはいます。

 カレイドアーマーは二章途中ながら5万字書いてたので、年内10万字チャレンジは物理的には達成……さて、ぼちぼち新作の紹介です。

 カクヨムコン5までに最後まで書けそうなペースだったので参加し……ジャンルはと言いますと……

・現代ファンタジー部門、キャラクター文芸部門、ラブコメ部門
 部隊が現代では無いのでこれらの選択肢は除外。

・恋愛部門
 女性主人公で男性キャラは本当に気持ち程度に出て来るので、百合路線の主張性は十分な上に純愛タグまで採用してます。

・SF・ゲーム部門
 カテゴリーエラーにならない程度には要素を含みますがSF要素はフレーバー程度に盛り込んで、SFっぽい事をしてるに留まります。

・異世界ファンタジー部門
 完全に該当しますのでこれにしました……既に投稿した1話で早々と条件達成してます。

 よって異世界ファンタジー部門で登録しました。

 とりあえず二章まで予約投稿したら下書きを再開して一気に書き切りたいと思います……とりあえずバトルものと思ってお読み頂ければ間違い無いです。

 では今一度作品URLを……

『CERIA~二度目の転生をロボットで戦った少女のお話~』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892970411

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する