カクヨムで執筆活動数ヵ月。ですが近況ノートは初めてです。


「のらりくらりと異世界生活」と「神様と友達な彼と最強くん」と「過去話。」を執筆しております。

よければお立ち寄り下さい。


新たに「天使と悪魔の境界線」を執筆開始しました。


ありがたいことに、早速コメントを頂いたのですが、何故段落を変えるときに一文字空けをしないのかと問われました。

編集のときはちゃんと一文字空けしてるのですが、それがどうやら反映されなかったようですね。私のやり方が駄目だったのかしら。


皆様はどのように一文字空けをしてるのでしょうか?




1件のコメント

  • >深園 彩月様

    おはようございます(^^)岩井喬と申します。
    一文字空けが反映されない……。僕は特にそういったトラブルはなかったのですが……。
    僕の書き方として、まずWordで書いてそれをカクヨムの投稿フォームにコピペする、ということをやっています。
    Wordの段階でも気をつけてはいますが、コピペすると『あ、一文字空けになってないじゃん』ということがより分かりますので、そこでスペースを入れればよろしいかと。

    あまり参照できるようなことを述べられず、申し訳ないです<(_ _)>

    ついでに、なのですが、自主企画に参戦させていただきました。

    『隣の彼女のバトルスペックが半端ない件』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054887036469

    長編です。明日には完結かと思われます。
    ラストは相当シリアスな結果になると思いますが、ラブコメ要素は(特に前半)散りばめておりますので、もしお気に召すようでしたらご高覧いただけると幸いです。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン