もう気づけば今年も3分の1終わるの?
私が今まで何してたかっていうと、ずーーーーーーーっとアイドル育成ゲームにかまけていたので、カクヨム放置してました。
とはいうもののエッセイは週1更新されているので完全放置ではないですが、小説のアップはサボってました。
その間、執筆中の『虚構傀儡の女王』をお読みいただいた方がぼちぼちいらしたようで、ありがとうございます。本日更新しましたので、気が向いたら(覚えてたら)読んでね。
こちらSFアクションでして、現在、
・機械の相棒を連れたチャラ男が、"狭間"という謎に包まれた街を訪れ、アンドロイド侵攻の秘密を暴こうとしている
ところです。
その本編ですが、こちら3章に分かれていて、いろんなシーンから書いているので歯抜け状態で進んでおります。現在6万文字。書き出したのが去年の9月くらいなので激おそです。秋から年明けにかけてBL作品を書いてはいましたがそれでも遅いね。そのうち終わると思います。
目標としては、虚構傀儡の女王を書き終えたあと、
・主人公に向かない男(表題)
・勝利のハグ(仮)
・氷解
の短編3本をかいて、このSFシリーズは終了予定です。
なぜ今、執筆予定のタイトルを晒したかというと、自分へのアレです。アレ。
なんていうの? ちゃんとしろ、みたいなやつ。
たぶんちゃんと本気だせば全部年内に終わるでしょうが、如何せんスタートが遅い女なので2025年くらいまでかかるんじゃないかと思います。
のんびりいきます。
カクヨムへの小説アップも、ゆるっとさせていただきます。
今年もよろしく。