• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

「ねこねこ仔猫のお医者さん」のグレイさんについてミャ!

第2部から、トマークトゥスのグレイを、新キャラとして登場させました。
トマークトゥスは、タイリクオオカミの祖先だと言われています。
「ハイイロオオカミ」とも呼ばれることから、グレイという名前にしました。

当初の設定では、シンプルに、「シロから命を助けてもらったお礼に、イチモツの集落の番犬になる」予定でした。

グレイがヤベェヤツになった理由は、作者が「勇気爆発バーンブレイバーン」にドハマりしたからです。
「ブレイバーン」にハマらなければ、こんなにヤベェヤツにはなりませんでした。

【グレイのヤベェポイント① 愛猫家】
捕食対象である猫に、恋をするトマークトゥスは、異常です。
人間が、家畜に恋をすることと同じです。
これが理由で、群れから追い出されました。

【グレイのヤベェポイント② 異種間恋愛】
グレイは本気でシロを愛しており、「番」になりたいと思っています。

【グレイのヤベェポイント③ ホモ】
シロもグレイも、オスです。

【グレイのヤベェポイント④ ショタコン】
現時点で、シロとグレイは2歳で、人間で例えると24歳くらいです。
ただしシロは、見た目は子供、頭脳は大人の合法ショタです。
(生後3ヶ月の仔猫は、人間だったら5歳児くらい)

【グレイのヤベェポイント⑤ ブレイバーン】
モデルがブレイバーンなので、ハイスペックな変態です(誉めています)。
強くて心優しい紳士ですが、クソデカ感情こじらせすぎたヤベェヤツ。

結論、グレイは変態。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する