• 現代ファンタジー

新作第1話公開

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921861639/episodes/1177354054921862687

ここ数ヶ月更新してませんでしたが、新作が1章後半までかけましたので少し公開しようかなと更新しましました。

〈新作〉「trading ability game」(トレーディング アビリティ ゲーム)

ある時、事故現場に落ちていたボールから始まる、異能の強奪ゲーム。

話が進むにつれて、主人公達はゲームの中へ…。ゲームを生き抜く事は出来るのか…いや、何故かハーレムの予感(笑)


物語に入っていくのは第2章からだと思います。1章はあくまで序章の物語です。グロいシーンだけではなく、ラッキースケベシーンも(笑)そもそもラッキースケベシーンの方がおおかったり…?
初めに言いますが、主人公は男性の誠我です。


見てくれる人が多いと思ったらヒロイン、星璃を主人公としたスピンオフ作品も書いていこうかなと思います。まだ構想中の段階ですがかけるぐらい見てくれると嬉しいですね!


しばらく書き続けると思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

他に書いている作品の続編も少しずつですが書いていきます!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する