総合PV数300を突破しました。

「アナザー・ゲート」と「エスタレラ・ラスト・イデア」の合計のPV数が300を突破いたしました。

趣味として始めた小説がこんなにもたくさんの方に読んでいただいていることに大変驚いております。

これもひとえに応援してくださった読者の方々のおかげです。

誠にありがとうございます。

「エスタレラ・ラスト・イデア」の方は比較的かきやすいので、短いスパンで更新できますが、「アナザー・ゲート」の方は現在筆が止まっております。

しっかりとした物語を投稿したいと思っておりますので、ご迷惑かとは思いますがご理解いただけると幸いです。

星での評価はもちろんのこと、作品への感想やご指摘もお持ちしておりますのでお気軽に送ってくださるとありがたいです。

2件のコメント

  • 300PVおめでとうございます。
    これからも頑張ってください
  • >KeNChiY0様

    こんにちは。岩井喬と申します。貴自主企画に参戦致しました旨、ご連絡に参りました。

    『She Loves You...Absolutely』
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054934531944

    というよく分からないタイトルです(^^;

    それはさておき。
    合計PV300突破、おめでとうございます!(^^)!
    執筆なされた文字数を鑑みるに、まだまだ伸びそうですね!

    微力ながら、拝読させていただいて、何かしら助言を差し上げられれば&わたくしめも勉強させていただければと存じます。

    よろしくお願い致します<(_ _)>
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する