月兎耳様(
https://kakuyomu.jp/users/tukitoji0526)から、本当に素敵なファンアートをいただきました!
(月兎耳様へ。以前ご連絡した通り、この近況ノートへの記載時の一度に限り、画像を転載させていただきます。快く許可をくださり、誠にありがとうございました……!)
https://kakuyomu.jp/users/tukitoji0526/news/822139839573712035(月兎耳様の近況ノートはこちらです)
そして、こちらの近況ノート、【シアハニー・ランデヴのファンアートまとめ】にも追記させていただきました……!
https://kakuyomu.jp/users/JackTheWriter/news/16818622172762177774シアハニー・ランデヴ - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16818093079481559344こちらは……本当にありがたいことに、私の作品の中で、ファンアートをたくさんたくさんいただいた作品です。
いただいた全てが、私の宝物です。
シアハニー・ランデヴには個人的な愛憎、復讐心、当時の私にできる何もかもを込めて書いたので、他の作品とは毛色が違い、とても残酷な描写も含んだ作品となります。
私が書いてきた話は、自分の趣味も多分に含みながらも、基本的には読んでくださる読者様のためにあると思っているのですが……。
シアハニー・ランデヴは、これだけは、私が私を救い出すために書いた話でした。だから、私の心の形に合わせて書けました。
だから、忌避されることを想定していたのですが……蓋を開けてみれば、こんなにもあたたかいお言葉をいただけるきっかけになるなんて、思ってもみませんでした。
書いてみて思ったのは……、すごく素朴なことなのですが。
たぶん、私は、家族が好きでした。
仲良く、幸せになりたかったです。
色々……本当に色々ありましたが……うん……。
今は、その気持ちだけ持って、生きなおせたらいいと思います。
本当は、カクヨムコン11にも本格参戦するつもり……だったのですが、もう少し、自分の好きな演出や、描写、展開、キャラクター構築を突き詰めてみてもいいのではないか?
と思い、プロットを思う存分練ったり、必要な描写を躊躇わないで済むように、心持ちを整えることを優先することにしました。
そちらのほうが、長期的に創作に携わっていられる。そんな気がしますので、そうすることにしました。
しばらくは、気の向くままに、やりたいことをやりたいだけやる。
節度とルールを守りながら、のんびり活動してゆきます。
それはそうとお祭りは大好きなので、いろんな方々の力作ぞろいの作品が投稿されるのを楽しみにしております。祭りじゃ祭りじゃ!
……話を戻しまして、月兎耳様、本当に素晴らしいファンアートをくださり、ありがとうございました。
昔あった幸せな思い出を思い返すことができて、心が温かくなりました。不幸は消えないかもしれないけど、幸せだった時間も消えてなくなったりしないですね。
自分の書いた作品に、愛を込めて絵や文を描いていただける、それは、書き手としてとても幸せな経験です。
あたたかいファンアートを、本当にありがとうございました。