• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

「はじめまして。」及び「長編小説『一人語り』、『カクヨム』さんでの順次一挙公開を開始しました。」

初めまして、木ノ下 朝陽 と申します。
今年の4月に、こちらのアカウントを作ったばかりの駆け出しです。
どうぞよろしくお願いいたします。

しばらく、小説投稿サイト『エブリスタ』さんの方で書かせて頂いていたんですが、せっかくアカウントがあるのだから、こちらでも発表させて頂こうかと思い立ちまして。
ご挨拶代わりに、現在『エブリスタ』さんの方で連載しております「一人語り」を、本日8/12(金)から8/21(日)に掛けて、本日現在書き上がっている分を、一挙に公開させて頂こうかと。
お盆休みなので、精一杯の大盤振る舞いです。
(もちろん、こちらでの更新を待って頂ければ、自然とお話の続きが読めますが、物語の先が気になる、と仰る方は、よろしければ、『エブリスタ』さんの方へもお越し下さると有難いです。
「一人語り」木ノ下 朝陽・小説投稿サイト『エブリスタ』
https://estar.jp/novels/25969883 )

添付の写真は、『エブリスタ』版「一人語り」で、表紙(?)の画像に使わせて頂いている写真です。
フリー素材から見つけたものですが、ヒロインの住まいはこんな感じかな、…と思い、選ばせて頂きました。
(フォトグラファー様に感謝、です)

筆を執ったのは、本当に学生の時以来で、拙い点も数々あるとは存じますが、どうぞご贔屓賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する