• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

『ニューラルの先に』更新計画について

ご無沙汰です、衣谷ですよ。


現在掲載中の『ニューラルの先に』についての連絡です。

サイバーセキュリティ小説コンテストに応募していた本作ですが、本日2018/08/31 12:00に締め切りとなりました。

ご存知の通り本作は未完の状態となってしまいました。これは私のコンディションや環境の問題でこのような状況となってしまいました。ご了承ください。

また、あまりにも長時間本作に時間をとっていた、ということもあり、そろそろ次回作を考えたく。

そのため、『ニューラルの先に』につきましては以下の方針とさせていただきます。


・現在執筆中の範囲、エピソードまでは書き上げ、掲載をします。
・書き上げた以降のエピソードについては無期限の執筆中断とします。
・執筆を再開した折、場合によっては、それぞれ独立した作品として再掲します。


これまで『ニューラルの先に』をお読み頂き、応援頂いた方々、これからの作品をお待ちしている方々には大変恐縮ではございますが、今後の衣谷の作品をご期待いただき、本作につきましてはご了承いただきたく存じます。



次回は私の中で長年わだかまりになっているファンタジーを形にしたいと思っております。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する