• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

10/21 玄龍&月読うさぎ(最終節ver.)ファンアートです!

 Twitterでは公言しているのですが、近況ノートではどうだっただろう。竜世界クロニクル、書いている私としてはどのキャラもいきものも大好きなのですが、一番の推しキャラは玄龍さんだったりします。(今さらだけど一応ネタバレ配慮で名前は伏せておく)
 10/14の近況ノートに自分で描いた彼ですが、ああいう正統派イケメンが実はすごく難しくて。砂伝のハルや、エレナーゼのラディアスなんかも自分で描くと「違う!?」ってなりがちです(笑)

 そういう経緯で(?)MACKさんが描いてくださった玄龍さん。肩に月読うさぎが乗っていて、眺めているだけでもう泣きそう。ちょうど世の中がコロナ禍で人と会う機会が減っているのをいいことに、iPadのロック画面に設定して毎日眺めて泣きそうになってます。
 レビュー絵からモノクロラフ絵まで、MACKさんが竜クロに描いてくださったFAはとても多く、私のiPadもiPhoneもすっかり竜クロ仕様の壁紙になっております。本当に、いつもありがとうございます♪

 彼がなんでうさぎを乗せてるのか、その辺は本編をお確かめください^ ^
 昨日更新分で第三章が終わり、残すはエピローグのみです。(番外編は考えてますが、ひとまずは完結させます)

 「竜世界クロニクル - 約束の竜と世界を救う五つの鍵 -」
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054894409037


 ↓MACK様のページはこちら。
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

 Twitterやブログで日々いろんな方にファンアートや挿絵描いてくださってますので、画風が気になった方はTwitterのほうも覗いてみてはいかがでしょう^ ^
 カクヨムではファンタジー中心に小説もいろいろ書いておられますよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する