• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

9/25 もっふもふ詰め合わせ(コラボFA)

 本日、友人の追悼式でした。三十五歳、若すぎる……。
 闘病のためこちら(実家)に帰ってきた頃は、すでにコロナ禍真っ只中で、身内でない私たちは何をしたものか掴めず、……の一年でした。zoom追悼式でしたが、急でしたのにとても沢山の方が参加してくれて、彼女はすごく愛されていたのだなぁと。
 年下の友人が亡くなることはこれまでにもあり、事故か病気がほとんどなので、なかなか実感がわかず苦しい悲しい想いだけがわだかまってしまいます。写真の有り難みを思い知り、自分について考えます。
 もしも明日、自分の命が終わったとしたら、周りは私のことを「どんなひと」と思い出してくれるんだろう、って。

 そんなわけで元気のでない日だったんですが、Twitterでらくがき(クオリティ高め)大会(ではない)が始まってて、なんかすごいフワモコがあふれてて、ずいぶん癒されました(笑)
 以前にもらったのも合わせて一枚にまとめましたので、載せますね。イラストはお馴染みのMACKさんです。

 ↓MACKさんのマイページ。
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune

 私も二枚くらい関連のらくがき描いたので、そちらはリンクを載せておきます。

 ↓うさうさぐるみを造るおきつね女神さま。
 https://pbs.twimg.com/media/FAHzbgQUYAQq7zg?format=jpg&name=medium

 ↓うさぐるみを抱きしめるカート少年。
 https://pbs.twimg.com/media/FAH9iEKUYAUWn1J?format=jpg&name=900x900

 イラストの少年はカート君といって、MACKさんの「マリオネットインテグレーター」というシリーズの主人公君です。ストーリーは第三部(マリオネ3)まで進んでいるのですが、辛い展開が続いている彼をフィーサスで癒してあげよう、という会話から。(ちなみに左上は私のTwitterアイコンです)

 ↓マリオネットインテグレーター(コレクション)
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune/collections/16816700426635261185

 毎日近況ノートを更新してますが、今は読むのはゆっくりになってます。昨日で地獄の連勤が終わり、来週にはワクチン接種二回目が控えているので、本格的に読みを再開できるのは月末か来月かな。
 気温差も激しいですし、どうぞ皆さまもご自愛ください。本当に、体調と事故には気をつけてくださいね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する