• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

9/24 竜クロらくがき「フィオ」before & after

 本日、竜クロ最新話を更新しました。
 お仕事連勤がようやく一段落したのと、無事更新できたので鎮痛剤を飲んでじわじわ効いてきて眠いのとで、今日いただいたコメントのお返事は明日お返ししますね!
 終盤のクライマックスに突入……というわけで、ちょっとテンション上がっております。
 お返事のテンションも高めかもしれません。落ち着こうよ私。

 昨日描いたらくがきを、今日もひとつ。
 近況ノートには成長したバージョンのフィオちゃんを、リンクはちびっこフィオちゃんです。ちびっこの方は描いた時期が相当昔で、絵柄変わりすぎててすみません(笑)

 ↓ちびフィオ。
 https://pbs.twimg.com/media/E_9WrlmVUAQ2OW8?format=jpg&name=medium

 基本のパーツはファイアと一緒のフィオちゃんですが、女の子なので髪質が滑らかというか、癖が少なくなっております。ヘソ出しで描いたのに作中では敬語僕っこだという……。
 
 竜クロはあともう少しで完結です。
 最後まで楽しんでいただけるように、ラストバトルも頑張って書いていきますね。

1件のコメント

  • >三久間さん

    ありがとうございます^ ^
    小説(竜クロ)は今、ざっくり週一更新にしてるので、のんびりのほうかなーとは思ってます。平均一日千字弱?
    イラストは、元々ラフを描くのが速いのと、デバイスのスペック的にそこまで描き込めないのがありまして。一枚じっくり完成度上げるより、らくがき量産したいタイプなんですよね……(笑)(良いのか悪いのか)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する