• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

7/31 竜クロミニキャラ(FA)&第三章のあの子(自作絵)

 七月が終わりますね!
 今月は暑いながらも仕事がゆるゆるで、比較的余裕があった気がします。八月も、例年のイベントがどれもできないので、余裕があるかもしれません。一年ってあっという間ですね。

 今月たくさんのファンアートをくださったMACK様が読了栞として描いたイラストを、頂きました^ ^
 とっても可愛いミニキャラ絵のセスです!
 これに栞のイラストと「ここまで読みました」の一文があるのです。読了ツイート、私はいろいろあって今は控えているのですが、していただくのはとても嬉しいです。いつもありがとうございます!

 ↓MACK様のマイページ
 https://kakuyomu.jp/users/cyocorune


 昨日は竜クロ最新話を半分書いて、書いてたら我慢できなくなって某方のカラーイラスト描いておりました。こちらはネタバレに繋がるので、画像のリンクだけ置いておきます。(最新話更新は今日の夕方にできると思います)

 ↓竜クロ第三章のキャラ、自作絵
 https://pbs.twimg.com/media/E7jM7g_UYAAUtcs?format=jpg&name=900x900

 塗りの練習も兼ねているんですが、なんかこう、自分の線画にアニメ塗りっていうのがどうしても慣れなくってですね……試行錯誤が終わりません(笑)

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する