• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

7/25 竜クロFA五枚目!&更新遅れのお話と。

 先日よりファンアート描いてくださっているMACK様より、レーチェルのイラストを頂きました。これでついに、竜クロのメインキャラ全員を描いていただけたことに。
 めっちゃ美人さんなのと、スタイルがいいですよね……さすが巫女姫。何がさすがなのかわからないけど。
 時間と労力をかけて描いてくださったMACK様には、深く感謝です。本当にありがとうございます!

 頂いたイラストは、竜クロのイラスト置き場に随時掲載しているのですが、五人勢揃いということでご本人の許可をいただき、Twitterのヘッダー用に並べてみました。そちらを、イラスト置き場に載せていますので、よかったらご覧になってみてください^ ^

【竜世界クロニクル】らくがき&ファンアート置場。
https://kakuyomu.jp/users/Hatori/news/1177354054908791812
(最下までスクロールしてご覧ください)

 竜クロラスト更新が7/15で、十日以上経ってしまってるので、申し訳なく思っております。一応、2500字ほど(シーンの前半)は書けているのですが、画が暴走して文がまとまらないという珍しい状況になっております。
 お待たせしてしまってすみません。もう少しがんばります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する