• 現代ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

適当に書き連ねて行く近況【第21回】

21回目です。

あけましておめでとうございます(今更)…朝倉です。
近況ノートに書くネタらしいネタも無いのですが…
月に1度位は更新しようと思いまして、こうしてキーボードをカタカタしているわけであります。

さて、近況ですが…
余り現実の、それもマイナスな事は言いたくないのですが、大分やられてます。
いえ…ハードワークとかではなく、精神的に。
急にではなく、こう…9月位から予兆はありつつ、10月、11月と醸成されて、1月頭に破裂した感じです。
春には復帰(現実…的な意味で)したいのですが、どうでしょうねぇ…

…と、面倒な話題はそのくらいにして。
今日は1月31日…カクヨムコン8の最終日ですね。
読者選考まで含めれば2月7日までありますが…

12月1日から更新し続けておりました「入舸沙月の妖隠避録」↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330650088265842
こちら、今日の23時台の更新で、カクヨムコン向けに書いた話を全て公開しきることになります。
気づけばあっという間の2か月間でした…そして、当初の予想を上回る反応を頂けて恐縮です。

ちょっと早いですが…
読んで頂いた皆様…応援いただいた皆様、ありがとうございます_(._.)_
ここまで読んで貰えるとは思ってませんでした。
読者選考に通る…とは思えませんが、いい経験と良い思いが出来たかなと思います。

「入舸沙月の妖隠避録」はまだまだ続く予定です。
予定では、6章300話で完結のつもりで考えています。
次の更新が何時になるかは未定ですが…その時が来たら、また読んで頂けると幸いです。

…長々と書いてしまいましたが、この位にしておきましょう。
次回は何時になるか未定ですが…

それでは、この辺で

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する