昨日で「悪女を導き案内人、ざまぁ無双と参りましょう!(
https://kakuyomu.jp/works/16817330663900771075)」、通称「悪女無双」第4章が終わりましたがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日まで沢山の♡や☆を頂けたのは勿論のこと、ブクマ数も増えておりまして、それだけご新規さんがどんどん読みに来ているのだと実感しております。本当にありがとうございます。
さて、今夜から第5章がはじまりますがわたくしハイカ、こちら個人的にお気に入りの章でございます。
何がお気に入りかって、まず悪女無双において本章は過去一コミカルな路線を突き進んでいることと、その原因が今回の主役に関係しています。
今回の主役はもちろん悪女に転生するのですが、前世は「男」です。
もう一度いいます。
前世は「男」です。
「え!?」ってなった人、多分何人かいらっしゃるかと思うのですが
ベリア「私の仕事、相手が『女』だけだなんて一言もいってないけど?」と言わんばかりの展開きましたよこれw
そうです。体は女だけど、中身が「男」の目線だから、他とは明らかに毛色が異なるわけです。もちろんざまぁ展開はあるんだけども。
一人称「俺」の令嬢ちゃん登場です。前代未聞ですよこんなの(本作史上)
ちなみに、束の間の路線変更でただふざけているだけかと思いきや、実はこの第5章も何げに重要な回だったりします。
ぶっちゃけ、本作で最も必要不可欠な部分です。もちろん他も重要なんだけども(笑)
というわけで、別人の身体に転生だから一応TS(性転換)には該当しないかもだけど、こういう男→女に変わる系のおはなしが苦手な方、ホントすみませんm(_ _)m
でも、エ○グ○系は一切ないし、絶対面白いはずだから是非本章を読んでほしい! という作者のワガママでございました。
では。