ドラクル修正のお知らせと雑記(←読まなくていいよ)

https://kakuyomu.jp/works/16817330652846840778/episodes/16817330652890682904

・メニューの説明の際に一部加筆しました。
・初級スタミナポーションの追加効果を『強走』から『強壮(小)』に変更しました。
 これに伴い効果がSPを消費する行動(早移動・アーツ)などのSP消費量を少し減らすものへと変更しました。

 本日は以上となります。
 ドラクルに関しては毎日更新継続ですので、引き続きお楽しみください。




 ここからは雑記です。読まなくていいです。

 もう一つの方の作品に関しては、今のところ執筆そのものをどうしようかとは考えています。
 どうも、小説じゃないらしいので。
 こうなると、体裁を1から変えないといけないかなとは考えています。まぁ、無理でしょうけど。
 あれか気に食わなかったからドラクルを書き出したという点もあるのですが、ドラクルも似たようなものでしょうねぇ。うーん……。

 というか、誰も知らないゲームの作品に説明ばっかり資料集かよとか言われても、説明しなかったらそれなんですかってなりそうな気もするんですが……。まぁ、くどいのは重々承知のところではあります。悔しい。
 あと、状況描写って、小説では当たり前なのでは……? もっと簡潔に書いてよかったのかしら?


 ……まぁ、色々少し引っかかる感じになっているのはさておき、色々続きが迷走気味になっているのでもう少し考えてみようとも思います。続きの方はもう少しお待ち下さい。必ず書きます。

 しかし、それまで頂いた無数の星よりも、たった一つの評価でここまで心に来るかって感じで……ホントに言葉って凄いですね!!

1件のコメント

  • 昔昔の小説より説明は少ないと思うので、気にしなくていいと思うな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    漫画は擬音と絵で説明できるけど、小説は全て、文字で説明するんだから、文字数は多いよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


    初めてのエリアに入った瞬間の描写だけだって、天気、明るさ、風などの自然描写

    見えてる風景描写

    これから行こうとしている場所の説明


    本人の装備、連れの説明等々


    延々と文字が並ぶもん(゚ー゚)(。_。)ウンウン



    漫画なら、一コマなのに(>_<)

    理不尽だ(>_<)←落ち着け
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する