https://kakuyomu.jp/works/16816927860504240061代表作として設定しております『TGX・ポンコツ賢者 でも、世界〝は〟救えますか?』が目標としていた星100を突破しました!
みなさま応援ありがとうございます!
感謝します。
TGX誕生の経緯といたしましては過去の近況ノートでも語っているのですが、元々はメディアワークス文庫さんのコンテストのために書き始めたものです。これまでの人生で温めていた設定を色々と詰め込んだパーフェクションを書き終えて、じゃあ次は世間的に流行っているらしい〝異世界転生〟を書いてみよう。として書き始めたのがTGXだったはずです。まあ、一般的な異世界転生とはなんか色が違うっぽいんですが、そこはオリジナリティってところでひとつ。一般的な異世界転生っぽいものはおそらくTGX Season0が該当すると思うのですが、これも書いていけたらいいですよね。ネタはつきませんね。
まだ公開されていないエピソード――例えば、海陸はどうして死んでしまったのかとか、(パーフェクションや『既に確定し、』などで登場している)博士とはどのような関係性であったのか――もありますが、いつかこの“完結済”のステータスから“連載中”へと変更になる時をお待ちください。次のカクヨムコンとかかな?
それまで外伝的位置付けの『Zero-Sum Game supported by TGX』を読むといいと思いますよ! たぶん!
この場をお借りして、以前ファンアートとして桜愛乃際さんからいただいたカイリちゃんを紹介します。めちゃくちゃ可愛い。カイリちゃんの美少女感が最高に表現されています。みんな見てーーー! 桜愛さんのんなしぬシリーズも読みましょう!
本当に感謝です。背景の桜も、和風都市ショウザンっぽくていいですよね。ちなみに、ショウザンは佐久間象山から取っています。