• に登録
  • 二次創作
  • 異世界ファンタジー

意外と人間は残酷だ

ゾンビランドサガの現実の続き、「意外と人間は残酷だ」が結論です。
騒乱罪、教唆と勝手に善意がカウントされてしまうので、都市封鎖(ロックダウン)を願うのが正しくなる。
遺体の扱いが、残酷であればあるほど、新・心霊スポットの傾向は、高い傾向にあります。

他の前例はその道を必ず辿っています。

ゾンビランドサガの、不自然なラストだったので、人体標本の事件は影響を受けた人間がごく早期に行っている物と思っていました。
不自然に放置された時期です。対応が礼節が欠き、不敬罪に相当するならば作品の影響と言う事になります。
意外と人間は残酷なので「ボクのせいにならない様にしなければなら無い」これが事実でインターネットは環境上、どうしても距離感無く天才が現れます。
意図通りに事を進める能力者見たいのが出てくるので、表現の自由は文脈上、無い。

あー、やる気ねぇー。

アニメは特にファンが暴走傾向が高いので、法規を暴力に事をねじ曲げることが出来る連中を知っているのでどうもと言った感じです。
人体は、「くびれ」のCMで分かる通り隠蔽が非常に難しい。
報奨金を考える事にトライした時に、パターン化が起こるとか散々、グロを見ただけで連想させ、人生を、辿った経緯ですから、リーディングの一種を的中させろと来たと。
知力としては現場のプロ三千人が当てられていることが多いので、失敗の山にまた一つ増えた程度であまり恥ずかしくは無いのが特徴ですね。
運ぶのは、超人的なのはメタルギアソリッドVで架空のSF、プロは二人は人数を割きますね。軍か、救急かなんですけれども。

コミケが止まったので、開発中の物を出した「このすば二次創作」と言う何ともストレスが高い行動の結果だなと思います。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する