セラピーまたも、と言った感じの日々だ。経済が回れば、『権力の豚』が完成する。
傲慢だが、エボラやコレラを念頭に置いた国際救助支援、マジの「バイオハザード」対策用のスプレーがこれから夏で破断すると言われても、欲しい。
ペスト対策を含め、フランス用ともしたい。
面に対する対策としては誠実と言うのが現実だろう。
コロナってクルマの名前だとばかり思っていた。実は、トヨタの旧車で正しい。
インターネット依存は清潔なのでますます加速し、現在、MTGが止まったのを、イベント開催を注意深く見ている。現実感が無いからだ。
スプレーはトイレ用で現実には有るかも知れない。
簡単には遊戯王が対面型ゲームとして有名なので、あれが止まった感じだ。
イギリスに、ヒトクローンの事件が有ったが、我が国のSTAPまで含め、遺伝子治療用、言いたいのは、遺伝子操作ウイルスで一種の特効薬では無いか?毒が特効薬ということもあるので刃の様な効き目の、限定的に取り除く様な効果を期待されていた薬なのではないか?と推測する。
予算が降りないからだ。
しかし、全体主義的だと話が違う。香港は「マスク禁止」だが武漢で「マスクして下さい」にまで需要が跳ね上がった。
完全な病院で、毒物製造を思うよな。ミッションインポッシブル2をネタにすれば、国際的に飛ばしが効き、教唆を逃げるだろうと。こう感じる訳だ。
どうも、供給源がある。
製造に、提供がある場合はこうだろう。
ビーバー害と言うものが、どこかの国に有ると読んだ事がある。あれには、カラシを塗れば程度誘導が効いて調整が効くだろうと、遅ればせながら結論を出す。木由来のマスタードなら問題が起きにくく設計が可能だろう。ヒトに不味ければ都合が良いが、あの手の報道は、密猟なら密猟者を増やすための教材、テクニックに満ちていると考える。だから、ビーバーは木を食べる。カジるのだが、防護ネットと共にあれば完璧だろう。因みに、調べて無い。
例として、ネットは上げたい。問題を起こすヤツが仕事のための仕事を増やし、公務員をデブらせている事実の方が手っ取り早い。権力が手に入り、権力に溺れ、税金泥棒になる予算が『潤沢に』降りる。これの現実の方が、警察的で良い。此処が、言いたい。
オレはこんな物に金を払っていたのかと思う。
ミシェル・ド・ノストラダムスを思うよ。どうも、対策が後手後手なので。