• に登録
  • 二次創作
  • 異世界ファンタジー

あまりにも美味しくて、はっきり言ってオレの言葉が届か無いのかと嫉妬する

クリスマス限定、スターバックス・サンタブーティーの事です。
イルミネーションに輝き、きれいな空気にまで変わってしまった冬の夜の──ウソです。
まあ、耐えます。カカオマスの輸入まで思いを巡らせると、クリスマスカラーの限定品にチョコレートの持つ本来の、『豪華な味わい』は楽しいですし、同じく限定の抹茶ミルクの方も『質実剛健』感と本来渋いはずの抹茶の味わいに男の人に向いていて、軟派は嫌で、硬派を地で行きたい人向きです。

ブルボン作成の、クッキー系の食べれるストローに感動します。
中身の肝心のクッキーが割れない包装に、夢が叶ったーとソフトが守られたのが非常に気分がいいので、そこでタンブラーを買ってクリスマスプレゼントを忘れていても、ダブルネームで、どうにかブランド感ステータス感もどうにかなり、もう一度来て、メニューが頼めると言う、スペシャリティなチケットもクリスマスらしく配られます。

5kg太っても

二杯目と言う、とんでもプランが24日25日と組める訳です。
意外と閑静で静かなら店の中で喧嘩も小声で静かですし、外なら多少凍える思いをする訳ですし、寒い中コールドドリンクなんて凍える思いをし、多少の咎は目を瞑ってくれます。
きっと通行人がそのことを理解すればですが。まあ、初めての相手の思考から頭の状態の理解につながる訳です。
なんて上手なんでしょう。デートにここまでうってつけとは。
すげー

2019 12/25 0:00
令和一発目のメリークリスマスと行きたい。あー、ポインセチア欲しかった。
また、来年か。いや、まだ間に合うか。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する