• に登録
  • 二次創作
  • 異世界ファンタジー

リフレッシュ

小説書いて頭が痛い。こう言う時のリフレッシュにマジック・ザ・ギャザリング復帰させたが、なお酷い。
何が酷いか。プロプレイヤー失格の土壌をミステリーしても良い頃なので、ほじくり返してみる。
カードが痛むのは、日光、サインドなどのベースボールカードを分からなきゃ行けない。代表はあっちでボクは、NBAだった。
マイケル・ジョーダン、デニス・ロッドマンのカード欲しくてスコッティ・ピッペンの靴履いてた頃ですね。スラムダンクがほぼ、スラッシャー人種を消したんですが、まあいいか。
最近、黄色のエアジョーダンワンを見て、あの頃より、レベルは下がって無かったと懐かしんでたところです。
対戦相手が傷つける可能性を公式アナウンスは無いのならば、爪が無く、折ることも曲げることもしない、レイシズムの無い連中だと言うことになります。
第一点、まずここ。ルールは対戦相手のカードの束の日本人としては二人目。対戦相手がカード確認をし過ぎると、バッドを喰らい、退場をくらったのが日本人プレイヤー。ニュアンス上こうだったと思います。
ポイント無いんですがね。ジャッジが注意したと言う、稼ぎの仕様で、警察の悪意です。例としては、そこのスリーブに問題が有る。なので、交換しなさい。だと思っていました。三つ逃げ場を、普通作ります。三種の神器的です。しかし、店舗をはじめプレイヤーは英語だと方言で死にそうになる筈なんですが。今は、大元が、ハズブローと言う会社なので、『ジェダイ的で無い』と言う言い方が通ると思います。
マスターレプリカで有名な、映画クラスのスターウォーズのライトセーバー作ってる会社ですね。
仕事に障る処刑仕様なので、一定の人種を消そうとする動きにも見える訳です。
公式ライセンス品なら特に責任の所在が問われると。秘密警察にも似た、摘発機関と、意にそぐわ無い者の排除感が、ファシズム的で有ると。アメリカ製ゲームでファシズムに寄るのは現状パーフェクトにダメです。

天皇パレードでしたし。本日の感じから行くと、香港に何も言わないのまでが答えでしたし的中です。撤回の後が良く分からず、いつも最新情報が変わる。ニーズが分かっていた時代に香港は戻るのでしょうか?あの時代は、ゲーム機に楯突いてた時代は本当に香港面白かった。イギリス統治時代ですが、冒頭のバスケットシューズも香港で購入してくれたものです。先輩、先生、情報、指導、全てがクズでした。ケガ放置はマンガに影響を及ぼしたかの様でしたし。決して低性能では無いのですが、あれでオリンピック戦ってんだよなー。とか、だるく喋り、時代的に楽しい事はもう無い。

公式ジャッジはヒステリーだったと言うのが自論であり結論です。全員にヒステリーのストレスがかかるでしょうと言うのが、予定されています。まあ、あの時点で発動し止まって無い。
ヒステリーとの付き合い感が有るからと言う改善位は通ると思います。リフレッシュの題名通りを要求出来ない感がありますが、まあいいや。子供が餌食だとか言って意識高いプレイヤーに成れなのでしょうか?単純に、不備を完璧に変えてしまえば楽だと思うのですが、まあいいか。
新しい、『パイオニア』フォーマットはプロが作った物でしょうから、意外と良い時代に突入すると予測します。ヴァンパイア作ろうと思って止められ、マルドゥ機体で止められる地域性で、「不利な引きしか来ないものをデッキとして組んでいる」とは言われないのですがね。対戦相手が構築した盤面に対して、何ですが。何だか、覚え麻雀に見えて来た。
ミスは連発する様にカードゲーム自体は設計されてますし、念は基本一つ。ですので高い割に放置して事故を増やす設計に公式の準備したインフラはなっています。パイオニアならもう一度、『ゲトの裏切り者、カリタス』をどうやって調べますか?等の面倒な要素沢山、絶対ミスる設計だと感じています。複雑過ぎる。
正体はどこのお店でも、何ですが。地域性です。結構ミスる。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する