• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

最近の更新について・

 こんにちは。村崎紗月です。お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか。最近暑くなってきたので体調管理はしっかりしましょうね。

 最近全く更新できていないので、近況だけでも報告させていただきます。現在心身の不調により、全く執筆出来ていません。
 Twitterの方ではしばらくお休みする事を伝えていますが、こちらでも再度お話させていただきます。

 私は精神疾患を持っています。公にはあまりしたくないし、言い訳のようになってしまうのであまり言いたくはないのですが。精神科の薬も飲んでいますが、最近はあまり体調が良いとは言えません。ギターを弾く事は出来ますが、執筆するほどの気力が無く、心此処に在らずと言った感じです。作詞・作曲の方は何とか続けていますがそれもいつまで続けられるか分かりません。心配をかけてしまいますが、必ず元気になって執筆しますので、気長に待っていただけたら幸いです。
 ギターの弾き語りの配信は元気にやってるじゃんと言う声も聞こえてくると思いますが、実際空元気です。楽しいと言えば楽しいのですが……。色々と察していただけたら嬉しいです。

 長くなりましたが近況報告までに。皆さんも体調や心の病気にはお気を付けください。

 村崎紗月より。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する