• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

神様なんて居ないと思ってたら存在を誇示された

本日19時に新連載作品をまずは3話分まとめて公開します。
Twitterの方では結構前から執筆中、今後なろうやアルファポリスサイトへ投稿を目標に書き溜め作業中と公表していたのですが孤独に書き続ける事に限界を感じました。

ぽろぽろ呟いていたりはしたのですがもっと作品やキャラについて話したい、語りたいと思い始めてしまった為ストックはまだあまり増やせていないのですが公開を決意しました。

ちなみに遅筆であり、執筆時間もあまり長くは取れていない為現段階でストックは今回公開分合わせて26話分程度しかありませんので非常に申し訳ないのですが今後の作品投稿頻度は一旦週1予定。
毎週水曜日の19時投稿にさせて頂こうと思います。

このペースであれば現在のストックもおそらく夏-秋まではあるのでその間に更にストックを増やし年内くらいまではお待たせする事無く公開していけると思います。



ここから裏話。時間がある方は読んで頂ければ…

実は長年小説は書いており手持ち作品多数。過去自サイトにて二次創作などは投稿した事もあるのですが、完全オリジナル連載作品をこうした投稿サイトへ投稿するのは初めてだったりします。
その為、いつか自分の創作作品がどの程度受け入れてもらえるものなのかを知りたいという事もあり大手投稿サイトへと投稿を目標に執筆を初めてみたのですが去年の夏辺りから執筆をはじめ現在26話程度。
増えないストックに焦り、けれど思う程執筆時間は捻出出来ない、それでも書くのは楽しいですし、愛は増す一方。
独りよがりだとしても誰かに話したくてたまらないというジレンマに猫パンチを繰り出しつつかわされてしまった分だけぽろぽろとTwitterに溢しつつやってきました。

本当であれば多少書けた辺りで軽率に公開しても良かったのかもしれません。けれど、早々にストックが尽き自転車操業開始。その結果次話公開まで長い間待たせてしまう、という事になるのも非常に心苦しく何人か待ってくれているフォロワーさんが居たにも関わらずここまで来てしまいました。

でももう限界!うちの子大好きですし、自画自賛であっても作品が好きです。もっと宣伝したいですし、うちの子語りをしたい。1-2週間に一度でも良いと言って下さる女神のような方々に勇気と後押しを貰えたので公開を決めました!
覚悟が決まるまで長い間待ってくださった方々ありがとうございました。そしてごめんなさい。大変お待たせしました!

一旦はこちらにてしばらく投稿させて頂き、いずれはなろうやアルファポリスにどどんと投げようと思います。

長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございます。
今後ゆるっと投稿にはなりますが公開済部分については遠慮なく呟かせて頂く所存。Twitterでも引き続きよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

1件のコメント

  • Baumさんはじめまして。
    憮然野郎です。
    作品に評価ありがとうございます😆🎵
    Baumさんの作品の着想僕が大好きな内容なので、後で読みに行かせてもらいますね(^∇^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する