中途半端な話数になってしまいましたが本日公開の34話で日常編として書きたかった事は一先ず書けたと思うので1章は終了とします。

そして今後ですが、やはりストックに不安が有り過ぎるので一旦はストック溜め期間として休養に入りたいと思います。その間に1章終了記念や1000PV記念として何かもう1本短編を書きおろそうかと考えています。そんな事してないで本編早く書け、という意見もあるかもですがそうなると期間が空いてしまうのでご容赦頂ければ嬉しいです。

出来れば5-7万字くらいはストックしておきたいなと思います。じゃないと早々にストックが尽き連載自体滞るという恐ろしい未来が…怖っ!
なので十分にストックを作ってから2章公開としたいです。

当然そのまま飛ぶなんてことはないのでご安心ください。だってまだまだ書きたい事が山盛りですからね!頑張ります!


ここからまた裏話。今のところ一番人気は実はハイドだったりします。
いえ、私も推しなのである意味大成功とも言えます。ハイド視点何度か入れていたり絡みが多かったりもしましたからね。その甲斐あってハイドの事を知っていただけ愛して頂けたという事だと思います。レイズ・アレクについては1章ではあくまでキャラ出し程度、奴らが活躍するのは2章からです。
ヘレナは店の女将ポジなので今後もちょいちょい出ますしランバートも勿論今後も出ます。今回登場キャラはほぼ今後も出番あり。そしてちらっとお話しすると実は2章もまだまだキャラは増えます。ギルマスとか冒険者とかね。なのにヒロインと言える子は一切おらず。やっぱり神誇示は恋愛要素は無しとなりそう…。またはやはりBLに走るのかも。男女比率は然程偏ってない筈ではあるんですけどね。

まぁ恋愛有無はまだこれからの話ですね。だってまだ冒険も始まってないんですからwというわけで一旦ストック増やしつつ短編など執筆してきます!よろしければおさらいなどしつつお待ちください!

ここまで連載を続けられているのも読んで下さる皆様や応援下さる方々のお蔭です。ありがとうございます!!