• エッセイ・ノンフィクション

とりあえず、応急処置

無料の試し読み版の記事、かつ、リンクを貼るのを避けてもアウトだった模様。

運営さんから指摘を受けた該当箇所、消しました。

期限が1日以下という無茶ぶりだったので、本当にヤッツケで。

プロト版と正規版では、別作品だから規約に引っかからないと思っていたけど、通報が複数あったとのメールが、運営さんから。
従ったので、義理は果たしたと思っています。これで公開停止処分になっても、僕の心は痛みません。要するに、自己満足。

なろうの方は、特に問題なし。

つーか、KADOKAWA–EPUBに未適合なファイルを出してしまい、まだバグを修正できていない事の方が、KADOKAWAさんに申し訳ないって気持ちです。

1件のコメント

  • 正直、現状のカクヨムでは宣伝効果は皆無でしょう。
    規約違反は申し訳ありませんでしたが、細々とでも読んでくれている人がいる模様なので、完全放置せずに告知だけはしたいと思った次第です。

    なろう運営に目を付けられるのは、ちょっとというか、かなり困りますけどね。

    ぶっちゃけ、わざわざアカウントを削除する気というか、ンな面倒かけるつもりはないですが、別に公開停止処分になっても、割とどうでもいいというか……

    そもそも通報メールが運営さんにいく程に、人目に止まっていた事に驚きでした。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する