現在連載している「死に往く冬と芽吹く春、終わる世界に恋文を。」のクライマックスが近づいてきました。ので、軽く振り返りつつ今後の更新速度についてのお話を。
タイトルが長いので冬春恋文、と呼んでいるんですがこの作品、9/20に掲載を始めたので一ヶ月とちょっと経ったようです。
時間の流れが速い。
もう年末がチラチラ見えてきているなんて信じないぞ……!!!
さて、このご時世にセカイ系。長文タイトルのくせに別に異世界チート系ではないという二重にも三重にもハンデを与えてしまったこの作品ですが、物語の作りとしては凄く気に入っていたり。キャラも気に入っていたり。
ですがじつはこの作品、公募用として書いた物の、書き終えた直後に猛烈に自信が無くなりそのままお蔵入りした、という経緯がありまして……
なので今、改めて世に解き放ち、人に見てもらえて、楽しんでもらえているのならば本当に幸いだなぁと、ありがたみを噛みしめております。
いつも読んでくださる方には感謝がつきません。本当に。
で、その冬春恋文がクライマックスを迎えるにあたり、更新頻度も増やして一気に駆け抜けてしまおうかなーと考えています。
今は大体水曜日と土曜日の更新にしているんですが、あと一回くらい1週間の更新を増やしていこうかなーと思いまして。
そのペースで行けば11月中には完結すると思いますので!
そんなこんな、残り少しとなった柊と椿の物語、お付き合いいただければ幸いです。