• 異世界ファンタジー
  • ホラー

ヴィーゴのキャラデザ【ジルバギアス】

ジルバギアス3巻、キャラデザ紹介第11弾!
https://twitter.com/OVL_BUNKO/status/1672077023311982593
レイジュ領の人族技能奴隷ッ! ヴィーゴだァァァ!!

いいですねぇ! The・普通の人という感じ! ヒトではなく人です。筋肉質とは程遠い体格から、戦う人種ではないことは明らか。技能奴隷(演奏)としての生まれと育ちが反映されていますねぇ! 育ちといえば、この眉間に深く刻まれたシワ、目の雰囲気、引き結ばれた唇――表情全体から、明日の命すらも定かではない強いストレスに晒され続ける、人族奴隷の厳しい境遇が滲み出ていて非常にGOOD……輝竜先生のキャラデザが良すぎて挿絵を当初予定していたものから別のものへ変更して頂いたくらいです。輝竜先生本当にありがとうございます!!

――と、ここまで読んでいて「誰!? 誰なの!?」「こんな奴いたっけ……!?」となっている皆様。ご安心ください。

新キャラです!!!!

むしろご存じの方がいたら何かがおかしいです!!

書籍3巻、WEB版では軽く触れていただけのレイジュ領の人族技能奴隷についても掘り下げていきます。キャラデザがあるということは……ええ。

ええ。

3巻も相変わらず、あとがきも削って最後まで禁忌たっぷりの仕様となっておりますので、きっとお楽しみ頂けると思います……!!

発売日(25日)まであと2日となりましたが、全国津々浦々の書店ではもう店頭に並び始めているようです! ご購入報告、フラゲでもめっちゃ嬉しいので、もしTwitterとかSNSをされていたら、バンバン写真とかUPされちゃってください! 作者が観測できた場合、ダッシュでいいねRTしに参ります!!

さて残るキャラデザ紹介もあと2人です! お楽しみに~!

2件のコメント

  • 苦境でも音楽なんですねぇ。
    まぁ楽器演奏係かぁ、深い世界ですが怖い領域の恐ろしい日々に眉間の皺が取れる気配が有りません。
    ウッカリは死のプレリュードって秒で死にそうですものねぇ。洒落にならないです。
  • つまりジルバギアスがまだ5歳児だった頃、宴会芸で80歳児相手に大立ち回り(うっかり角ポキもあったヨ♪)する寸前まで劇伴生演奏やってた方達の1人な訳ですね(棒読み

    3巻と(漫画1巻)が届いたら読むのが今からメッチャ楽しみです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する