• 異世界ファンタジー
  • ホラー

レオナルドのキャラデザ&特典の話【ジルバギアス】

ジルバギアス3巻、キャラデザ紹介第12弾!
https://twitter.com/OVL_BUNKO/status/1672439411282157570
勇者レオナルド!! です!!!

「えっ、誰!? 誰なの!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。ここで公式ツイートの紹介文を引用いたしましょう。

>火属性を使う好青年の勇者。デフテロス王国に侵攻してきた魔王軍の本陣に、武聖たちとともに少数精鋭で斬り込み、第四魔王子・エメルギアスの首を狙う。

はい。実はですね……WEB版にも彼は登場しておりまして……ただ名前が出てきていなくてですね……ええ……。

めちゃくちゃ人が良さそうな顔してる!! 溢れ出る善性! 優しそう! 爽やか! そして若い!! でも鎧で身を固めているし、『勇者』ってことはつまり、アレクと同じタイプの人間です。ガンギマリ勢です。

いやぁ……好青年ですねホントに……。書籍で彼がどのような活躍を見せるのか、ぜひ確かめられてください……!


というわけで、キャラデザ紹介もとうとう明日が最後です! 明日が一応正式な発売日ですが、もう店頭にもガッツリ並んでいるようですね!

ここで書籍の特典の説明をば。

http://blog.over-lap.co.jp/tokuten_jilbagias3/
↑OVL公式紹介ページ


・OVERLAP STORE
『三馬鹿の魔王子歓迎大作戦』
ジルくんに取り入るためにどうしたらいいか、三馬鹿たちが知恵を絞るショートストーリーです! Youtuberなノリの三馬鹿を書けてめっちゃ楽しかったです。


・全国の特約店様
『祖母のドキドキ★尋問(インタビュー) レイラ編』
ゴリラシアが【炯眼】でレイラの真意を見抜かんと『お話』します! それに対しレイラは重量級の愛で応えます……! ちなみにオマケのオマケで『祖母のドキドキ★尋問(インタビュー) わんこ編』もあります。


・ゲーマーズ様
『プラティの反面教師』
幼いプラティがゴリラシアからどんなスパルタ教育を受けてきたか、そしてなぜ現プラティがジルくんを好き放題にさせてくれているかが明らかになります! ゴリラシアの教育方針があまりにもアレだったので、笑って読めるノリにするのに地味に苦労したSSでもあります……!


そしてそして! 書籍3巻とコミック1巻を、ゲーマーズにてセットでお求め頂いた場合、連動特典として、

小A6書き下ろし4Pブックレット『勇者の手紙』

がついてきます!! 原作既読の方も、コミックから入ってこられた初見の方も、どちらもお楽しみ頂ける特典SSはどうしたらいいか……と悩んだ結果、アレクが出撃前夜に手紙をしたためるお話になりました。魔王城強襲作戦の味わいが一段と増す仕上がりになっておりますので、余裕がある方はぜひぜひGETされてみてください……!!


http://blog.over-lap.co.jp/gardo_20230616_03-1/

あとこちら↑、コミックの特典ですね! ニトラ先生の描き下ろしイラストペーパーがたくさん! ウオオッめっちゃ良い!! 全部ほしい!!

さらにコミック本体の巻末にも、特典SS『魔王子が生まれた日』が掲載。ジルくんが誕生した日、なんで魔王がめっちゃ素っ気なく部屋をさっさと出ていったのか、その理由が明かされます……!

コミックのカバー裏には、作者リクエストのオマケ漫画までついているという超豪華仕様なので、コミック1巻もお見逃しなく……!!

1件のコメント

  • 三巻、kindle版届きました!ありがとうございます!最高の日曜日です☺️
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する