• 異世界ファンタジー
  • ホラー

ドガジンのキャラデザ【ジルバギアス】

ジルバギアス3巻、キャラデザ紹介第10弾!
https://twitter.com/OVL_BUNKO/status/1671714633051430912
うおおっここでまさかの登場! 『老師』ドガジンッッ!!

キャー老師ー!! こっち向いてー!!

まず大前提として、作者、拳聖がかなり好きです。しかし本編が人族の物語である以上、剣聖がメインになりがちで、拳聖の方はどうしてもフォーカスしづらいという作劇上の問題があります。(弓聖に至っては登場すらしていない)

そんな中、ドガジンは、非常に数少ないネームド拳聖。めっちゃ好きなんですよ!! お気に入りのキャラなんです!! でもWEB版ではほとんど活躍(?)の場がなく……ッッ。それがひとつ、後悔というか、心残りだったわけですねー。

はい。まあここまで書いてしまったらお察しかも知れませんが……ええ。書籍では……ええ……。

キャラデザの話に戻りましょうんほぉっ好き! ちょっと毛並みがボサっとしている感じ、老齢なことが表現されていますねー! 微妙に欠けている耳! 鼻のあたりの傷! 歴戦の証って感じで渋い~! 拙作の世界でも老人見かけたら生き残りって思えってやつなんですよね~~~! こんなナリの老獣人が「ほっほっほ」って好々爺笑いしながら近づいてきたら一発で好きになっちゃいますよ! 輝竜先生、素敵なキャラデザをありがとうございます!!

さあ、晴れてビジュアルをGETした老師なわけですが、今後どのような運命をたどることになるのか……ご期待ください!!

1件のコメント

  • そして見た目通り強いんですね。
    ウンウン。拳に容赦は無さそう。
    拳に誇りもあるけど乱戦の時はうっかり噛みつきやら牙的攻撃も出ちゃうぜい。とかだと
    唸ってしまいそう。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する