• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

「軽蔑 (2019 Remaster)」の公開とレビューへのお礼

先日、「軽蔑 (2019 Remaster)」を公開しました。
この作品は2017年に書いた作品を去年になって加筆修正したもので、それをそのまま掲載した形となっています。ですので、労多くして功少なしとは言いますが、思いがけず素敵なレビューを頂き、今回はその反対のような状況となりました。
頻繁にこちらで作品を公開しているわけではありませんのでこちらの仕組に疎く、頂いたレビューに直接お礼を述べることができるのか分かりませんので、この場を使ってお礼を述べたいと思います。



・睦月マコトさん
レビューありがとうございます。
地の文が好みであるというのは私にとっては最高級の賛辞にあたるものかもしれません。作品としての出来映えについてはまだまだ改善の余地があると思っていまして、もっと学ばなければならないことだらけではあります。ただ、今回のレビューのおかげで、文章については過剰にならない程度に自信を持つことができました。期待を裏切らないように、少しずつでも活動を続けていければと思っています。改めまして、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する