たくさんの☆とレビューを、どうもありがとうございます。
『遠距離友愛 ~逢ったことのない、あなたへ~』
『18歳以下閲覧自粛してください。いばら姫は愁えない』
『幽月邸の夜 ~La dimenticanza~』
『ヴェローナ滞在記 集一 Il Ceppi』
嬉しいです。
それぞれ世界観も文体も違う作品ですが、どれも心を込めて綴った作品です。
また、発表してからかなり経った作品を掘り起こしてくださった方々には、お読みいただけただけでも感謝です。
ありがとうございます。
『遠距離友愛 ~逢ったことのない、あなたへ~』は、思ったまま、感じたまま、推敲もなにもせずに発表しています。飾らない、ありのままでいたいと思ったからです。この感激と感謝を、思ったそのままに。
なので、時々不自然な表現や不適切な語句があるかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ。
『18歳──いばら姫は愁えない』は、はじめてエログロ表現を使った作品なので躊躇いもありましたが、「これぞ御伽噺」と仰っていただけて安堵の思いでおります。一気に読んでくださったとのこと、感謝の言葉もありません。
『幽月邸の夜 ~La dimenticanza~』は、製作時間も作品自体も短く、急いで創り上げたものなので、既読感のあるものになってしまったのではないかな、と思っています。それでも「一読の価値あり」と褒めていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。
『ヴェローナ滞在記 集一 Il Ceppi』は、とある超長編作品の主人公のバックグラウンドを整理するために、つまりは自分のために書いたものです。なので、いまいち盛り上がりどころがなく(もうひとりの主人公と接近遭遇するところは私の中では盛り上がりどころなのですが)、楽しんでいただけるかと不安でした。しかし、☆みっつと絶賛していただき、ありがたさに全身が震えます。がくがくします。感謝感激です。
どれも大切な私の子どもたちです。
お時間をいただいたうえにご評価までいただき、本当に、どうもありがとうございました。
今後とも、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。